お知らせ

2023.06.30

今月のご報告

6月もありがとうございました。
沢山のペットちゃんの火葬、葬儀など送り出しのお手伝いと
掲載にご協力を頂きましたご家族様に感謝申し上げます。
今後もご希望に添える対応を心がけて参ります。

似たような内容が続きますが、比較的に過ごしやすかった6月でした。
地域差はありますが、比較的に雨が少なかった感じです。
火葬にもあまり影響もでず、ご家族様にご満足を頂ける形で
お見送りとお骨のお返しが出来たと感じております。

雨が強いとお見送りも気持ちよくできない場合も出てきてしまいます

特に風が強く、ご収骨依頼はお骨を飛ばされないようにするのが本当に大変です。
それなら雨の方が、まだ良いのかもしれませんね。

遂に7月、火葬は熱が籠るため、気温が上がると非常にきつくなります。
また冷めるまでも時間がかかり、お返骨やご収骨までの時間が長くなります。
上手く冷やしながら、良い意味で時間短縮に努めて参ります。

カテゴリ:おしらせ

2023.06.20

モルさん夫婦 恥ずかしがり屋 モル子さん







おとぼけの旦那 前面アピールの旦那であるモル夫とは真逆
家からは出てこないので、ご飯も家の前に設置
何であれば、いつの間にか自分で運んでいます。

ご飯時に生存確認 ( ^^)

カテゴリ:うちの子日記

2023.06.19

モルちゃん (夫)ご紹介^^










夫婦で迎え入れたモルモットの モル夫(もるお)です。
とぼけた顔で、いつもご飯をねだりに来るので
ついついオヤツを上げてしまいますね~

カテゴリ:うちの子日記

ご相談・お問い合わせのお電話はこちら

- CafeLog -